人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日2月4日(-14日) スバコのある庭展 vol.3始まります!
[スバコのある庭展 vol.3 始まります!]

3年目となったスバコ展
いよいよ明日2月4日木曜日からはじまります。

作家さんたちの作品も
それぞれ素敵です。
そして空間もとっても気持ちいいですよ。

そこにずっといたくなります。

明日4日の初日は
私も1日ギャラリーにいます。
スバコたちとお出迎えします。

そして
開催する側の気持ちとして
出展者ご覧くださるかた
双方が気持ちよくありたいと思っています。

作品はそのときの新鮮な気持ちと共に
心の中にとどめていただき
撮影はお控えくださいね。
恐れ入りますが
よろしくお願いいたします。




今週は4日から7日まで
12時-18時


**私は4日7日 11日14日と
  木曜日日曜日に在廊しています。

せっかく一日いるので
もし時間があったら何か絵を描いていようかな。
その時思ったことや気持ちを絵にできたら
それはとても貴重な体験になりそうです。


GalleryWhiteCube

名古屋市中区丸ノ内2-15-28
ビッグベン丸ノ内4F

地下鉄丸ノ内駅2番または3番出口より徒歩1分
by ingreen 松田りさ | by ingreen-m2 | 2016-02-03 13:54 | スバコ | TOP▲
<< 力をくれる人たち 冬鳥を見る楽しみ >>



スバコのある庭 摘み草の庭を提唱。 くらしの一部として庭を考えます
by ingreen-m2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31