人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋上の花畑
屋上の花畑_f0043764_05101830.jpg
ちょうど1年前に施工した屋上緑化の手入れに入りました。
1年経って、こんな感じになりました。

背の高い花を多く植えたので
夏はボリュームが出てきました。
風にゆらゆら揺れてていると
とってもかわいらしいです。

課題も見えてきました。
場所によって生育に違いが出ています。
自動潅水を活用していますが
水の出方が場所によって違うようです。
理由は様々ですが
このことも原因の1つと思います。
観察して調整していきたいと思います。


by ingreen 松田りさ | by ingreen-m2 | 2015-07-04 05:17 | work | TOP▲
<< ありがとうございました!7月4... 打ち合わせDAY >>



スバコのある庭 摘み草の庭を提唱。 くらしの一部として庭を考えます
by ingreen-m2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31