人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日陶連マルシェ無事終わりました、ありがとうございました。
4月の日陶連マルシェ
良いお天気の中、無事終了いたしました。
みなさまどうもありがとうございました。
遊びに来てくださった方の中で
次の5月のマルシェに出展してくださることに!
このマルシェに合うと思うんですよね。
靴職人さんです。
服屋 宮さんの服にぴったりです。
隣同士並ぶととてもいい。
ご縁はどこにあるのかわかりませんね。

衣食住の手しごとの人たちが
この場所で良いつながりを持ってくれたら
こんなにうれしいことはありません。
回を重ねるごとに進化するマルシェですありたいです。

次回は5月2日土曜日
11:00-15:00です。
4月30日、5月1日、5月2日に
春の庭展も開催します。
こちらにはingreenも出展します。
詳しくはまた。


そしてみなさまに一つご報告があります。
それは次回に。




by ingreen 松田りさ | by ingreen-m2 | 2015-04-04 21:37 | 日陶連 | TOP▲
<< つながるマルシェ 終了のお知らせ とびきりのハーブをマルシェに >>



スバコのある庭 摘み草の庭を提唱。 くらしの一部として庭を考えます
by ingreen-m2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31