人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スバコのある庭展 終了しました。
前の記事が始まります、で
次の記事が終わりました、というのは如何なものかと思いますが、
おかげさまで先週火曜日6月3日をもって
スバコのある庭展
無事終了いたしました。
参加された皆様
きていただいた皆様
気にかけてくださっていた皆様
ありがとうございました。
本当に感謝しています。

本当ならもっと早くにお礼をお伝えしたかったのですが
展示会終了後、休む暇もなく
私にしては珍しく寝る時間もなく庭仕事や提案をしておりました。
やっとブログに向かう時間ができました。
ご無礼いたしました。


会場となった緑区のBo STYLEの節子さんが

りささん
この会期中は本当に気持ちのいい空気が流れていたとおもうよ。
参加者さんも楽しそうだったし
きてくださった方も気持ちよさそうだった。

と言ってくださった。
まさに
そんな感じの6日間でした。


スバコのある庭展 終了しました。_f0043764_22000884.jpg
すべておみせしたいけれど
ちょっとだけですみません。

どの作家さんも
鳥のモチーフというお題を中心にした
作品を出してくださいました。

ポストカード
プリザーブドフラワー
布小物
ブローチ
カード
小物
などなど



スバコのある庭展 終了しました。_f0043764_22003095.jpg
スバコ
焼き菓子
コトリ弁当

スバコのある庭展 終了しました。_f0043764_21583661.jpg
外にも
スバコ
寄せ植え
ガーデンオブジェ


良い交わりとご縁と
作ることへの熱いオモイ

たくさんの気持ちのいい言葉と笑顔をいただきました。



[スバコのある庭]

ingreenのテーマです。


来年2月は

第二回 小サナ鳥ノ スバコ展 @gallery White Cube 名古屋市丸の内

参加したいと言ってくださる方も前回より増えて
どんなスバコが集まるのか楽しみです。




もうひとつingreenには テーマがあります。

[摘み草の庭]

庭に咲く花やハーブ 薬草 野の草
摘んでくらしに取り入れる庭

今年10月には
こちらのテーマでまた
Bo STYLEさんで講座を開催することになりそうです。
庭のお話や質問をお受けしたり
お土産になるような実習もしたいな。

スバコのある庭 摘み草の庭

そのよさを
ご縁あって隣に座った方達に
そっとお伝えしていきます。




by ingreen 松田りさ | by ingreen-m2 | 2014-06-11 22:26 | スバコ | TOP▲
<< 作った人の見えるもの 明日から開催しますースバコのあ... >>



スバコのある庭 摘み草の庭を提唱。 くらしの一部として庭を考えます
by ingreen-m2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31