人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月20日は締め切りました。
おかげさまで、7月20日 くらしのセミナー くらし見つめる・ととのえる
締め切らせていただきます。
ありがとうございます。
良い時間になるように、がんばります♪

またキャンセル待ちは受け付けています。

9月21日金曜日は まだ空きがありますので
終業式と重なって7月は、という方はお気軽にご連絡くださいませ。


このセミナーは実は1回2時間では アウトラインをお伝えするのみです。
それでも考え方の骨格はお伝えできるので、
何か始めたい、変わりどきと思っている方には
本当におすすめです。

1回のみの内容をingreen内で行うのは
9月で最後にしようと思っています。

これからは1回のみなら
もう少し多くの人にお伝えしたい。
たとえば会場を借りて10人20人30人の前で。
ワークを取り入れながら。

ingreenで行うのは
もう少し細かなところまで一緒に考えていきたいので
3回または6回で1クールの講座にしていこうと思っています。
こちらは6人の少人数でやっていきます。
内容に応じて講師さんもお呼びして。
一緒に受けた6人がいいお仲間になることも願って。
by ingreen 松田りさ | by ingreen-m2 | 2012-07-16 21:08 | ingreenセミナー | TOP▲
<< お盆前の庭の手入れ 遠方より友来る また楽しからずや >>



スバコのある庭 摘み草の庭を提唱。 くらしの一部として庭を考えます
by ingreen-m2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31