人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーしたものは
HPからお庭のご依頼くださったのはもう何年前でしょう。
ご縁あってそのあともずっとお付き合いくださっているNさんご夫妻。
そのお二人にingreenからオーダーしたものがあります。

それは
これです。


オーダーしたものは_f0043764_14572349.jpg























そう、オーダーしていたのは巣箱。
かわいいでしょう?

こんな感じかなーって持ってくださっているのは製作者KUNIさん。

KUNIさんはとても器用な方で、センスよく何でも作ってしまうのです。






そこで、

ムーミンの家みたいな巣箱をつくってください、


とGW前にわがままなオーダー。

優しいお二人は快く(??)お引き受けくださったのでした。
どんなのかはお任せだったので
毎日わくわくして待ってたんです。
そしたら、すーごくかわいいの。
さすが!お願いしてよかった。


今回びっくりしたのは
一つアクセサリーが入ると
庭の雰囲気が全く変わったのです。
これには本当におどろきでした。
庭の要素は構造物と植物だけではないのですね。








オーダーしたものは_f0043764_1501486.jpg

























僕が入らないようにしてみるね、と
写真が撮りやすいようにしてくれた優しいKUNIさんでした。
by ingreen 松田りさ | by ingreen-m2 | 2011-05-21 15:14 | 庭のこと | TOP▲
<< 20周年記念 井崎正治さんの人形 >>



スバコのある庭 摘み草の庭を提唱。 くらしの一部として庭を考えます
by ingreen-m2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31