人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古今伝授の里
東京の講座の一コマで
瀧光夫先生に教えていただきました。
景観を取り込んだ建築を設計される先生が、岐阜県の古今伝授の里の設計も。
いってみたいなあと思っていたら、MARIさんが日帰り旅行を企画してくれて。
その中にこの古今伝授の里も!!

蕭蕭と降る雨の中、新緑の里は美しかった。
すてきねすてきねとMARIさんとCHIEKOさんと。
あのゆったり流れる時間と空間を過ごせたのは幸せでした。

建物もとても好き。こんな家に住んでみたい。住みたいねとCHIEKOさんと。
そして景色を取り込んだそのたたずまいもすばらしい。
私のつたない言葉では伝えきれないくらいです。

お近くの方、おすすめです。古今伝授の里。

古今伝授の里_f0043764_2153477.jpg
by ingreen 松田りさ | by ingreen-m2 | 2011-05-01 21:54 | TOP▲
<< 庭を断捨離 七栄グリーン 伊波さんの講座開催 >>



スバコのある庭 摘み草の庭を提唱。 くらしの一部として庭を考えます
by ingreen-m2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31