人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草と木 あります
ここ最近、植物をたくさん仕入れをしました。
植え込み用や行き先がきまっているのが半分くらい。
あとの半分は、仕入先でこれは!と思った木や宿根草など。
とりあえず植える予定はないけれど
よい株だったり
手に入れておきたい品種だったりで
きがつくと
事務所は植物だらけ!!

そこで
もし気にいったものがあれば
お分けしますので
お近くのかただったり
ingreenに足を運んでくださるお気持ちの方がみえましたら
どうぞいらしてください。

はっきりこれとはいえなくて
こんな感じのが欲しいのだけどという方も
お探ししますよ。


3月は施工がいくつか入っているので
ご連絡いただけるとありがたいです。



そして
販売用というわけではないのですが
庭で使えそうなコンテナや器も
あります。

仕入れのコンセプトは

「自分の庭に入れてもいいもの」

仕入れたものをみてみると
アンティークや手仕事風なものが好きみたいです。

4月に入ると木々が芽吹いてきますので
その頃来ていただくのもおすすめです。

作業が入っているときは
てんやわんやの庭なので
それでもよければです。

草と木 あります_f0043764_2117465.jpg














草と木 あります_f0043764_21171797.jpg












春先はピンク色にそわそわです。
by ingreen 松田りさ | by ingreen-m2 | 2011-02-21 21:23 | work | TOP▲
<< TOKYO KAKO三蔵店 >>



スバコのある庭 摘み草の庭を提唱。 くらしの一部として庭を考えます
by ingreen-m2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31