人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋美保子さんブレンドのハーブティ
今日高橋さんが我が家に来てくださいました。
高橋さんはハーブの達人で
本も出版されているんですよ 
    →家庭で楽しむハーブの薬効 北國新聞社出版局


ご縁あって、高橋さんのハーブティのラベルのデザインの絵を描くことになりました。
そのできあがったパッケージを持ってきてくださったのです。
高橋美保子さんブレンドのハーブティ_f0043764_13194543.jpg













高橋さんはメディカルにハーブをとらえていて
お話がとても興味深いのです。
3種類のハーブティは デトックス効果があるもの 美肌にいいもの お腹の調子をよくするもの
の薬効があります。。
香りも味もすてきなんですよ。

その高橋さんのハーブティが
年明けて1月5日から11日まで 名古屋のJR高島屋地下2Fで販売されます。
お近くを通ることがあったら
ぜひ足を運んでみてくださいね。
ちなみに午後に行くとご本人に会える確率が高いとか。

ハーブの相談もされていて
体調や症状に合ったハーブを120種類の中からブレンドしてくださるのですよ。


素敵な方柔らかな笑顔の方です。
よいご縁がつながり、私もほんとうにうれしいです。
by ingreen 松田りさ | by ingreen-m2 | 2010-12-29 13:28 | そのほか | TOP▲
<< 一年間ありがとうございました。 ショックな出来事 >>



スバコのある庭 摘み草の庭を提唱。 くらしの一部として庭を考えます
by ingreen-m2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31