人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみな仕事
来週から近くの喫茶店の植栽をします。
前にお庭を作ったご夫妻のお友達がその喫茶店の女性オーナーさん
そのつながりでお話をいただきました。


喫茶店を改装して7月23日のオープン。
「和風の感じからちょっと変えてみたいの!
おねがい、ingreenさん!」と我が家にいらっしゃいました。

オーナーさんはとってもいい感じの方。
ご夫妻も大好きなお客さんなので、これは応援したい。

「じゃあ作業一緒に手伝ってくださいね。」
って感じで一時間もしないうちに打ち合わせ終了。
内容もぜーんぶおまかせにしてくれました。
ご夫妻も全面協力です。
ご主人はとても器用な方だから
あれとこれをお願いして・・

うふふ、なんだか学生時代の学祭みたい。
たのしそう!
来週からかかります。
できあがりはここでご紹介しますね♪

楽しみな仕事_f0043764_7394054.jpg

















我が家の前庭です。
エキナセアの後ろはコレオプシスムーンビームとブルーサルビア
そしてアサギリソウ
by ingreen 松田りさ | by ingreen-m2 | 2010-07-11 07:41 | work | TOP▲
<< 苔玉教室 神戸の目的は >>



スバコのある庭 摘み草の庭を提唱。 くらしの一部として庭を考えます
by ingreen-m2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31