人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近なところに
身近なところに_f0043764_1613585.jpg















ミロ展がお隣の市で催されてました。
愛知県清州市のはるひ美術館。

ミロがお隣に?!
それはいかなくちゃと覗いてきました。

よい展示でした。
歌いながら創作したしていたのかな。
ミロのハミングが聞こえてきそう。
音符♪が空間のあちこちで踊っているようでしたよ。
(そうではないものもあったのだけど、私が好きと思ったのは音楽的でした)

入場券の後ろの絵は、「ミロの絵に塗り絵をしよう」コーナーでいただいたもの。
近くの芸術大学の学生さんたちのワークショップで。


小じんまりした美術館は気持ちのよい空間でした。
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね!
by ingreen 松田りさ | by ingreen-m2 | 2010-06-24 16:25 | TOP▲
<< 出張ついでに 今 庭に咲いている花です >>



スバコのある庭 摘み草の庭を提唱。 くらしの一部として庭を考えます
by ingreen-m2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31