人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPを新しくしました。
今まで10年ほどこちらで発信していました。
10年
長い。

よく続けてこれたなあと思います。

そしてその10年が今のingreenの動きと
ちょっと違ってきているなということも感じていました。

それでここ最近HPを新しくしました。
まだ充分なカスタマイズはできていませんが
少しずつ書き溜めています。

こちらはこの投稿を最後に
↓のアドレスに引っ越しをしようと思います。

http://ingreen.jp/






今までこちらに遊びに来てくださった方々
本当にありがとうございます。
そしてこのブログがご縁で
お庭をつくらせていただいたり
手入れをさせていただいた方たちは
少なくないです。

こんな小さなingreenを気にかけていただいて
うれしいです。

そしてこれからもまた
よろしくお願いします。

新しいHPでお待ちしています♪
by ingreen 松田りさ | by ingreen-m2 | 2016-03-30 23:46 | ありがとう | TOP▲
<< 何をしてもうまくいく人 >>



スバコのある庭 摘み草の庭を提唱。 くらしの一部として庭を考えます
by ingreen-m2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31