HPを新しくしました。
今まで10年ほどこちらで発信していました。
10年
長い。

よく続けてこれたなあと思います。

そしてその10年が今のingreenの動きと
ちょっと違ってきているなということも感じていました。

それでここ最近HPを新しくしました。
まだ充分なカスタマイズはできていませんが
少しずつ書き溜めています。

こちらはこの投稿を最後に
↓のアドレスに引っ越しをしようと思います。

http://ingreen.jp/






今までこちらに遊びに来てくださった方々
本当にありがとうございます。
そしてこのブログがご縁で
お庭をつくらせていただいたり
手入れをさせていただいた方たちは
少なくないです。

こんな小さなingreenを気にかけていただいて
うれしいです。

そしてこれからもまた
よろしくお願いします。

新しいHPでお待ちしています♪
[PR]
by ingreen 松田りさ | by ingreen-m2 | 2016-03-30 23:46 | ありがとう | Comments(0) | TOP▲
何をしてもうまくいく人 >>



スバコのある庭 摘み草の庭を提唱。 くらしの一部として庭を考えます
by ingreen-m2
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
● ingreen 公式サイト ●
カテゴリ
全体
ingreenセミナー
work
「わが家を天国に」
家のこと
記録
庭のこと
プロフィール
そのほか
ありがとう
日陶連
スバコ
散歩
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...
お気に入りブログ
番長の部屋
宮崎の花屋 アナーセン
犬走りのある小庭
ママグラファーJUNKO...
daisy&bee の ...
最新のコメント
初めまして。 コメント..
by ingreen-m2 at 07:09
芝風さん コメントあり..
by ingreen-m2 at 17:26
夏休みといっても、いろい..
by 芝風 at 14:52
芝風さん、ありがとうござ..
by ingreen-m2 at 19:09
作家のみなさんの人柄が伝..
by 芝風 at 23:24
本日はありがとうございま..
by ingreen-m2 at 22:03
こんにちは!蔓かご工房孝..
by 十日家 at 12:11
十日家さん、承りました。..
by ingreen-m2 at 19:50
daisy-and-be..
by ingreen-m2 at 20:02
こんばんは^^頑張ってい..
by daisy-and-bee at 23:29
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧