人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしをつなぐ 手から手へ
くらしをつなぐ 手から手へ_f0043764_12184140.jpg
5月2日土曜日 おかげさまで日陶連マルシェが無事終わりました。
今回初めて来てくださる方も数多く
それでもゆったりした雰囲気は変わらずでした。

ingreenは出展をしているものの
企画運営もしているので
ブースにいるよりも
他のところにいる方が多かったです。
それでもお花やハーブのこと
お庭のことなどご相談承りました。
ブログを見てくださって来ていただいた方も。
ありがとうございます。

その分責任も感じます。
先日お小遣いでタイムを買ってくれたかわいい少女ちゃんがいました。
でもうまく育てられなかったと残念そうでした。
せっかく育てようとしてくれたその気持ちが、ここでなくなってほしくない。
次もきてくれたら、お話ししたいことがあります。
もしこのブログに目を通す機会があったら
お声かけくださいね。


マルシェでは
あちこちでお話の花が咲き
楽しそうな笑顔がみられました。

もうそれだけで充分でした。

どうしてこんなに気持ちいいのかしら。
ありがたいな。

ここでの出会いが
思い描くくらしに近づくひとつの機会になっていってくれたら
こんなうれしいことはありません。


HANDS
ーくらしをつなぐ 手から手へー

これから日陶連での活動はゆっくり上昇していきますが
いつも HANDS のコンセプトに立ち返りたいとおもっています。

次は6月6日土曜日
11:00-15:00
です。


日陶連マルシェは

7月4日土曜日
8月お休み
9月5日土曜日と
第1土曜日に開催予定です。

どうぞ気持ちのいいつながりを感じに来てくださいね。

名古屋市東区代官町26-20 日陶連ビル
共催 Livingbox AALTO 企画運営ingreen











by ingreen 松田りさ | by ingreen-m2 | 2015-05-05 12:44 | 日陶連 | TOP▲
<< 日陶連マルシェが記事に。 ワークショップ 摘み草の庭で遊... >>



スバコのある庭 摘み草の庭を提唱。 くらしの一部として庭を考えます
by ingreen-m2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31