人気ブログランキング | 話題のタグを見る

megさんのブログ閉鎖を受けて
rigolocafeのmegさんがブログを閉鎖されました。
共催しています、つながるマルシェのことをこちらで発信することになりました。

megさんとはここ2・3年思いを共有してきました。
megさんもingreenも
食べることが好きで笑、料理も好きで
家族が好きで、そして学ぶことが好き。
なんだか気があって、
思い起こすと、会って3回目くらいでいっしょにマルシェをすることを決めました。

近くでmegさんを見てきたから
今回のブログ閉鎖に至る思いは受けとめられます。
彼女が決めたことを尊重します。

ブログは閉鎖されましたが
マルシェ運営はいっしょに行っていますから
ご安心くださいね。
megさんのブログからこちらに来てくださる方がいらっしゃいます。
ご心配をなさっていらっしゃると思います。
megさんはとても幸せそうですよ。
ご一報まで。


マルシェ出展者様には原稿を書いていただき
ただいまフライヤーを作成中です。
子どもデザイン室さんが作ってくださっています。感謝🎵
今度会場の下見にmegさんといっしょに行きます。
早朝のはるひ美術館で集合予定です。
朝の美術館、それも楽しみです。
by ingreen 松田りさ | by ingreen-m2 | 2015-02-03 20:26 | TOP▲
<< 立春大吉 リ・ガーデンをひとつ そして... >>



スバコのある庭 摘み草の庭を提唱。 くらしの一部として庭を考えます
by ingreen-m2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31