作家さん来場予定
雨が降った後は花びらがたくさん散りました。
わがやにはやや大き目なプリペッドが2本あって
木が真っ白になるくらい花をつけていますが
この雨でずいぶん花が落ちました。
道路を見ると、その花で真っ白に染まって
なんともきれいな景色でした。

スバコのある庭展@コスモホームスクエア内Bo STYLE/中庭デッキ

作家さん
ご来場情報です。

村瀬美音さん ポストカードなど
5月29日 6月1日3日 来場予定です。

Tralalalaさん
6月1日3時以降来場予定です。

ご都合により変更になる場合もありますので
ご了承くださいませ。


今回は共催してくださるBo STYLEについて
お話しします。


Bo STYLEさんは 
コスモホームさんという工務店さんが母体の
北欧家具を中心に扱っていらっしゃる
インテリアのご提案をするお店です。
店内には名作チェアがあって
そっと座ることができます。
すわり心地を試すことができるので
どの椅子がぴったり合うのか見つけるのも楽しいです。


そのBo STYLEには節子さんという方がいらっしゃって
私は節子さんに本当にお世話になっています。
節子さんは、人と人を結ぶ才能があって
いろいろな方が節子さんのところに集まってみえます。
きっとみんな節子さんが大好きなんです。
店長の西野さんは誠実な方で
お二人で心添わせて
心地いい暮らしをするためのお手伝いをされています。

今年の1月に開催した
小サナ鳥ノ スバコ展@gallery White CUbe を見た節子さんが
うちでもスバコやりませんかと声をかけてくださった。
昨年5月に開催した 陶と野の花展@BO STYLE in 東区から一年。
庭にスバコがあったらいいなという気持ちが
こんな展開になるとは思ってもみませんでした。
うれしいな。
よい企画にしたいと思います。
(来年初めには
第2回 小サナ鳥ノ スバコ展  開催します。
細く長く続けていきたいと思います。)



今回は
鳥のモチーフの小物を販売してくださいます。
すっきりした印象のバードフィーダーもあります。
椅子もすてきですが、とりもまた。
どちらもも楽しんでくださいませ。


f0043764_22001986.jpg















[PR]
by ingreen 松田りさ | by ingreen-m2 | 2014-05-21 22:17 | スバコ | Comments(2) | TOP▲
Commented by 芝風 at 2014-05-23 23:24 x
作家のみなさんの人柄が伝わってくる文章に、
どんな作品がならぶんだろう?とますます楽しみになってきました。
作品の写真とあわせたら、素敵な本になりそう♪

私の紹介もありがとうございます!
記事、リンクさせてくださいね。
Commented by ingreen-m2 at 2014-05-26 19:09
芝風さん、ありがとうございます。
本!素敵ですね。
できたらいいな。

会場でお会いするのを楽しみにしています。
<< 作家さん来場予定続き スバコのある庭展 ポストカ... >>



スバコのある庭 摘み草の庭を提唱。 くらしの一部として庭を考えます
by ingreen-m2
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
● ingreen 公式サイト ●
カテゴリ
全体
ingreenセミナー
work
「わが家を天国に」
家のこと
記録
庭のこと
プロフィール
そのほか
ありがとう
日陶連
スバコ
散歩
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...
お気に入りブログ
番長の部屋
宮崎の花屋 アナーセン
犬走りのある小庭
ママグラファーJUNKO...
daisy&bee の ...
最新のコメント
初めまして。 コメント..
by ingreen-m2 at 07:09
芝風さん コメントあり..
by ingreen-m2 at 17:26
夏休みといっても、いろい..
by 芝風 at 14:52
芝風さん、ありがとうござ..
by ingreen-m2 at 19:09
作家のみなさんの人柄が伝..
by 芝風 at 23:24
本日はありがとうございま..
by ingreen-m2 at 22:03
こんにちは!蔓かご工房孝..
by 十日家 at 12:11
十日家さん、承りました。..
by ingreen-m2 at 19:50
daisy-and-be..
by ingreen-m2 at 20:02
こんばんは^^頑張ってい..
by daisy-and-bee at 23:29
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧