人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解体は続くいつまでも
工事がGW開けから始まることになったので
それまでに、もう少し残っているところを解体しなくてはいけない。
4月に入ってから、相方も私も仕事が忙しくなりほおっておいたら
前に紹介したことがある相方の父が、おおかた進めてくれた。
それでも任せっきりにするのは本意ではないので
昨日は解体と片付けに精を出した。
前に切った楠を薪にしたり
木材を仕分けたり、地道な作業だった。
ちょっと疲れてしまった。
そんな私たちを見ていたのは我が愛犬。
窓からのぞくその姿が愛らしいぞ。

解体は続くいつまでも_f0043764_2363191.jpg

by ingreen 松田りさ | by ingreen-m2 | 2006-04-24 23:10 | 家のこと | TOP▲
<< 気がつくと 庭の木を減らす >>



スバコのある庭 摘み草の庭を提唱。 くらしの一部として庭を考えます
by ingreen-m2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31