人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月8・9日は '感謝の会'
みなさま、ご無沙汰しています。
朝夕が心なしか冷え込んできましたね。
おかわりありませんか?

わたしはおかげさまで元気です。
今年に入って時間の使い方を意識的に変えています。
去年の今頃はお休みもなく走っていましたが
今年は家族のための時間と自分自身の時間を取るようにしています。

そうすると不思議なことですね。
思いもよらなかった方にお会いしたり
自分の興味のままに調べたり、出向いたり。

毎日がとても楽しくて新鮮です。

いつでもこんな時間を過ごしていたいなあと思います。



さてさて

そうはいってもお手入れは始まってますし
お庭のデザインも動いています。

そうしてもう一つは11月8・9日に行う 感謝の会


今のオシゴトをはじめて11年
事務所開きをして5年
ingreenがあるのは、皆様のおかげだなあとしみじみと思います。

それでささやかですが
11月8日9日 10時から15時まで
ingreenにおいて
感謝の会 を行うことにしました。

平日なので申し訳ないですが
秋のingreenの庭でくつろいていただきたい。
そしてお客様や友人たちがゆるりとつながるいい時間を過ごせたらと思います。

せっかくなので
ご縁のあった得意分野を持つ方たちにお願いをしています。

マクロビスイーツ パン 陶芸家の方の作品や秋苗などなど
みなさんの活動をほかの方にもお伝えできればと思うのです。

おかげさまで
スタッフの千夏さん講師の
11月9日のプリザーブドフラワーでクリスマスリース講座は満員御礼となりました。
オーダーは受け付けていますので、当日作品をみていいなと思われたかたは
お気軽にお声かけくださいませ。

ingreenのあちこちで、笑顔とおしゃべりが花咲くといいです。

もしお時間がありましたら、どうぞお越しくださいませ。
メールなどでお知らせいただくとうれしいです。

それでは皆様のお越しをお待ちしています^^


ingreen松田りさ
by ingreen 松田りさ | by ingreen-m2 | 2012-10-18 20:58 | work | TOP▲
<< 2013年よろしくお願いいたします。 仙台にイグネを訪ねる その3 >>



スバコのある庭 摘み草の庭を提唱。 くらしの一部として庭を考えます
by ingreen-m2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31