人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいおきゃくさま
昨日は3時のプレゼンに向けて
準備をしたり、気持ちを整えたり。

プレゼンの前は
気持ちを落ち着けて
リラックスをこころがけています。
それでまた家でゆったりしていたら(最近ゆったりしすぎ??)
携帯の電話が。
それは町の商工会からの電話でした。

商工会の会報に
ingreenさんのことを紹介したいのだけど
取材しにいってもいいですか?

とのこと。

私の住む町は北名古屋市という8万人の小さな町だけれど
名古屋駅まで電車で10分だし
緑も人のかかわりもいい感じに残っていて
住みやすい町なんです。
その北名古屋市の商工会からのお電話だったんです。


天気都合で予定が変わってしまう仕事です。
ずっと後のスケジュールは組みにくいので
今日のお昼なら、と急きょお会いすることに。


しまったー!
またまた、きちんと手入れしていないお庭。
しかも来週の植え込み材料がてんこもりに集まっているし
先日各種アジサイをいただいて
あちこちアジサイの鉢が考えもなく置いてあるし。
でも、いいや。
これも日頃の行いのせい。
しょうがない。
とあきらめて商工会の方をお迎えしました。

本当に30分もとれなかった時間で恐縮でした。
でもブログを読んでくださっていて
それでingreenをおぼえていてくださったことは
とてもうれしいことでした。
記事もすてきに書いてくださってありがたいことです。

今度はもっとゆっくりしていってくださいね。



ますます自分の庭の手入れに時間をかけなくちゃと思えた
いい機会となりました^^

どなたか一緒にingreenの庭を手入れに来ませんか。
おいしいお昼とお茶とお好きな苗をプレゼントしますよ♪
by ingreen 松田りさ | by ingreen-m2 | 2011-06-24 08:33 | ありがとう | TOP▲
<< こまったこと 雨もいいもの >>



スバコのある庭 摘み草の庭を提唱。 くらしの一部として庭を考えます
by ingreen-m2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31