人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中の花
雨の緑はとてもきれいですね。
雨が降っても、傘をさして庭を一巡りしてしまいます。
4月からずっと花がどこかで咲いているので
毎日が発見です。


雨の中の花_f0043764_10281251.jpg













"カフェ"
今年は調子いいの。
どんどんつぼみがあがっています。
バラは 庭のスパイスのように少し植えるのが好き。





雨の中の花_f0043764_10282185.jpg











ヤマアジサイ"美方八重"
いつみてもため息。
なんてきれいなんでしょ。




雨の中の花_f0043764_10284430.jpg
















クレマチス "白万重"
家ができたときにプレゼントしてもらったもの。
咲き始めと咲き切った時が違った印象で楽しい。












うちは電車から庭が見えます。
この白い花は何??って
先日、サラリーマン風の紳士が電車を降りてわざわざ見に来てくれたんです。
電車を降りて見にきてくれる人は、結構いるんですよ。
女性もいらっしゃるけど
思いのほか男性が見に来てくださる。
我が家の植栽はどちらかというと男っぽい。
緑が多いし、色も絞ってあるから。
だからでしょうか、男の人の確率が多いのは。

さてさてこの花、なんだかわかりますか??

雨の中の花_f0043764_10435427.jpg
by ingreen 松田りさ | by ingreen-m2 | 2011-06-02 06:26 | 庭のこと | TOP▲
<< ワンちゃんは無敵 カマラード珈琲さんのランチ >>



スバコのある庭 摘み草の庭を提唱。 くらしの一部として庭を考えます
by ingreen-m2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31