人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進む解体
21日の大解体の後、相方の父の強力なお手伝いもあって
2階の木材を片付け、同じく2階床の半分をはずし
さらに、今日は木材を回収してもらったので
ずいぶんすっきりとしてきました。
明日あさってで1階壁をはずすと
一棟丸ごとスケルトン状態です。
写真を撮ろうと思っていたのですが
気がつくともう夕方。
明日光があるときに撮ってみようと思います。

昨日は知り合いのかたから
軽トラ1杯分の薪をいただき、
薪小屋も充実してきました。
その、薪をいただいた方から挿し木したジンチョウゲの白と斑入も頂きました。
どちらも好きな花なので庭に植えよう。
ジンチョウゲは移植を嫌うので
根鉢を崩さないようそっとうえなければ。
by ingreen 松田りさ | by ingreen-m2 | 2006-04-02 20:55 | work | TOP▲
<< さくら ちらちらと忙しくなり始めました >>



スバコのある庭 摘み草の庭を提唱。 くらしの一部として庭を考えます
by ingreen-m2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31