人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ
TAKASHIMAさんは
建築庭園文化カメラ釣り手仕事などなど
なんにでも造詣の深い素敵な女性です。
お会いすると、いつもびっくりです。
「ほんとうによく知ってますねー。すごいなあ。」って思わず呟いたら
「だって15歳もちがうじゃない」って。

ということは
後15年の経験を積めば
ちょっとはちかづいていくってこと??
それはいいなあ。いいなあ。

急に年齢を重ねるのがとても楽しみになってきました。
今日からは憧れのKINTSUGIもはじめられたし
まだまだずっとわくわくが続いていくかと思うと
体がぽかぽかしてきました。



まだまだ_f0043764_10302054.jpg
























ちえこさんちを訪ねたら
秋に植えたミモザのつぼみがふくらんできました。
春がつぼみの中で小さくなって出番を待っているみたいでした。


       ちえこさんは清明山でお子様向けの英語の教室を開いています。
       英語だけでなく心も健やかにと
       深い心でお子さんたちに向き合っています。
       お母さんのためのお勉強も合わせて行っていて
       親子で何かを学べる場所です。
by ingreen 松田りさ | by ingreen-m2 | 2011-01-13 10:38 | TOP▲
<< Nさんからのおしらせ 津島神社に >>



スバコのある庭 摘み草の庭を提唱。 くらしの一部として庭を考えます
by ingreen-m2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31