人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石を組む
今日はいつもお世話になっているお客様の中庭のリフォームでした。

「みんなお任せね」とうれしいことを言ってくださるので

デザイン・材料・植栽などは当日までのお楽しみです。

当日作りながら話しながら、足したり引いたりで作ってきます。


今回は石を組みました。

石組み 本当に好きなんです。

石は組む人によって全く違う庭になるので、とてもおもしろい。

勢いのある石組・穏やかな石組・・

私はリズムがあって、流れを感じる石組が好きです。

そして石の表情や質感など考えながら据えていく、その時間が好き。



北側のちょっとふるえるような場所でしたが

こころはHOT。一日中ワクワクでした。
by ingreen 松田りさ | by ingreen-m2 | 2010-12-17 21:08 | work | TOP▲
<< バラのアーチ 梅の花 >>



スバコのある庭 摘み草の庭を提唱。 くらしの一部として庭を考えます
by ingreen-m2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31