人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏がきた!
蝉の声が聞こえてくるようになって
夏ですねー。

今日は梅雨明けの消毒に何軒かお邪魔しました。
カキノキにイラガがいたり、コガネムシが葉の裏にいたりたくさんの虫が。
なるべく農薬を使わない管理をしていますが
お忙しい生活をされている方や広さのある庭には
最低限の消毒も必要なのかなと思います。

消毒はいつも服部さんにお願いしています。
服部さんは津島のかた。ただいま蛍に夢中です。
津島蛍の会会長をしているチャーミングなおじちゃんです。

今日はみなさん御在宅。
短い時間でしたがお話ができました。

「松田さんのお客さんはみんないい方ばかりだねー。」って服部さん。
服部さん、もちろんですよ!それがingreenの自慢です♪

仕事が終わって
今は家でのんびり休憩です。
家の中から明るい空が
夏ですねー

夏がきた!_f0043764_13541156.jpg
by ingreen 松田りさ | by ingreen-m2 | 2010-07-19 13:56 | work | TOP▲
<< カマラード珈琲店2 カマラード珈琲店 >>



スバコのある庭 摘み草の庭を提唱。 くらしの一部として庭を考えます
by ingreen-m2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31